チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

チロの野性

まだまだ家猫修行が足りませんね
やられてしまいました
   
先日パパさんと次女の休みが重なり久しぶりに早戸川国際マス釣場へ
もちろん新鮮なうちは塩焼きやムニエルでおいしくいただきました
残りは燻製にしようとソミュール液に漬けていたニジマスをベランダで乾燥させていました
雨が降り始めたので室内に入れ買い物に出かけました
部屋の扉は閉めたつもりだったのですが
帰ってみると・・・
   
犯人はもちろんこの子です
   
ここまでやるとは、あなどれませんね
   
カリカリなんていらないもん
   
おなかいっぱいのチロたん
つちのこ状態でぐっすりです