チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

今日から師走

あっという間にカレンダーも最後の1枚
12月に入りましたね

気持ちは追い立てられるのにまだまだこんなことして遊んでいます
f:id:nekonohanashi:20191129144639j:plain:w350
図書館から小黒三郎さんの本を借りてきてまずは簡単そうな猫を2×4の端材に写し父さんの電動糸のこで作ってみました
しばらく振りに電動糸のこを出したので歯の切れ味が悪くそれをいうとすぐに新しい歯を買って替えてくれました
ますますはまりますね


また相変わらずパンやお菓子を作って
f:id:nekonohanashi:20191201225327j:plain:w300
そろそろ年賀状も本腰入れないと


f:id:nekonohanashi:20191130174238j:plain:w350
魚料理の時は2人しておこぼれ待ち
でもチャメはめったに食べませんけどね


さあやること書き出してやらなきゃ
あっという間に年末来そう😋