チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

反省

朝の散歩で私が留守している間に
チャメはキッチンカウンターの上にある水の入ったお皿に手を突っ込みピチャッピチャッ💧
あげくお皿を落として水びたしにしたそうです
父さんに一喝「コラッ💢😠💢」
よほど恐かったのか私が散歩から帰ってきても出迎えもなくしばらく出てきません
3時間たっても顔を見せないので心配になって探すと
ベッドの下に隠れていました
f:id:nekonohanashi:20200904084544j:plain:w350
よくわかりませんね
フラッシュたいたら恐い顔に撮れちゃった
f:id:nekonohanashi:20200904084434j:plain:w350
とうとうお昼ご飯まで2階から降りてこず
降りてきてもテーブルの下に隠れて
f:id:nekonohanashi:20200904125121j:plain:w350
かわいそうやら
かわいいやら
十分反省したかな
もうお水に手を突っ込まないでね