チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

鬼滅の刃一番くじ

毎朝やってるテレビ体操が終わると今朝は近くのローソンへ直行
鬼滅狂の次女から一番くじが発売されるので手伝ってほしいとのお願い
sn.bpnavi.jp

7:00の発売開始に合わせて早めに行って並びました
6:45くらいに着いたのにもう15~6番目
1人1回5回くじを引くことができます
次女と長女も2歳の娘を連れて一緒に横浜のローソンに並んだそうです
LINEで2元中継
横浜は近くにローソンがたくさんあるのでそんなに並んでないそうですがこちらは田舎、1ヶ所に集中するのか長蛇の列です
先にあれが当たったとか連絡が随時入ります
孫も一人前にくじをして大事に伊之助君を持って帰ったようです
f:id:nekonohanashi:20210206232326p:plain:w300
私はというと
f:id:nekonohanashi:20210206222952j:plain:w300
フィギュアを2つも当ててしまいました
かぶりもなくなかなかのくじ運でラッキー!!

発売当日のヤフオクの出品をみるとすでに高値がついています
なんと恐ろしい
次女もかぶったものは出品するようなことを言っていました


f:id:nekonohanashi:20210205075307j:plain:w350
どうなりますやら