チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

鬼滅の刃全集中展

松屋銀座8階で開催中の「鬼滅の刃 全集中展 無限列車編・遊郭編」に娘たち二人と一緒に行ってきました


入場は細かく区分を分けられていますからゆっくり見られました
入場時に手の甲に「藤花彫り」スタンプを押してもらいます

まだ何もわかりませんね
会場のどこかで階級が浮かび上がって出てくる仕掛けになっているようです

撮影可能な場所がたくさんありましたので写真で紹介します
久しぶりに鬼滅の世界に浸りました




遊郭に潜入すると階級を示す所がありました
ブラックライトに当てると「庚」の文字が浮かび上がってきます


「刀鍛冶の里編」も楽しみですね

グッズコーナーは人気商品売り切れ多数
一番賑わっていました
まだまだ鬼滅ブームは続きますね