チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

Google 地図に我が家発見

我が家を航空写真で地図検索すると今まで造成地のままの原野でしたが
Googleの地図だけ我が家が写っていました
それも庭の畑をみると 先月29日に植えたばかりのジャガイモのマルチのうねが写っています
最近更新されたばかりなのでしょう
うれしくなってしまいました
横浜の家はというと 2008年3月にオープンした近くの「トレッサ横浜」がまだ工事前で更地になっています
一斉に更新されるわけではないようですね




とにかくチャメの毛が舞う
かゆいのかカミカミしたり後ろ足でカキカキしたり・・・
ブラッシングするとブラシに毛がいっぱい
たまらず掃除機の出番です
掃除のはずが 「脂肪吸引」といって遊びになってしまいました

あっ、手が吸い込まれてしまいました

さんざんチャメパパに遊ばれて疲れたのでしょう




近くの公園の桜は5分咲きでしょうか
桜の枝越しにアクアラインも見えました

写真だとわからないですね