チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

初雪

関東も大雪になりました
朝9時過ぎに「横浜雪降ってるよ、そっちは?」と娘からメール
木更津はまだ雨
横浜2cmも積もっているんだってなんて言っていたら
木更津もお昼ころから降り始め、あっという間に真っ白になりました
   
ポストも雪だるま状態
   
わだちができるほど
   
横浜は12年ぶりに12cm以上の積雪になったと
明日朝チャメパパは出勤できるでしょうか、心配です


こんなに降った雪をチャメは見たことないかも
「チャメ〜雪だよ」
どんな反応するかな
   
えっっっ! 平気って
   
おっと
   
   
危ない危ない
   
あれぇ〜? ♪猫はこたつで丸くなる〜♪ じゃなかったの
あわてて家に入りました