チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

獲物

ベランダに出たチャメ
何を狙っているのかと思えば
   
ありんこ!!    わかるかなぁ
ビビるように手を出したりひっこめたり…
   
   
でもどうすることもできずありんこはどこかへ行ってしまいました
つかの間の遊び相手でした


Kちゃんが遊びにきました
まだ2歳なのにどうしてデジカメの撮影モードとか再生モードとか簡単にわかっちゃうの?
ママとかおばちゃんとか ちゃんと真ん中に写してくれるし
    
                                                 「Kちゃん撮影」
偶然撮れたにしてもなかなか上手ですよね