チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

チックン

昨日年1回のワクチン接種に行ってきました
   
この1年病気しなかったから先生とも1年振り
久々の体重測定   4.6kg  アレ?
このところ、お腹がポヨンとしてると思ったら100gも増えちゃった?
注意は受けなかったけどパパさんママさん同様 要注意だね

暴れん坊のチャメも外ではとってもいい仔でした
先生からも「いい仔だね」って褒められちゃった
あっという間にチックン終わって昨日はおとなしくしていました


おりこうさんのご褒美に デカばにゃにゃのかわり
   
   
今おりこうさんと褒めたのに
   
チャメくんお品がない・・・
   
いつまで形をとどめていられるかと思う勢いです
お恥ずかしい