チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

うれしいことあり、心配なことあり

グランドスクールから約1年にわたって続けられたパパさんの資格取得訓練
1ヶ月もの最終訓練が昨日で終わり無事合格できました
頭の中の引き出しはたくさん持っているはずなのに
最近は錆びついてどれも開けるのに時間がかかるようでなかなか苦労したようです
それでも長きにわたっての頑張り心身共にお疲れ様でした
さぁ今日からはチャメも思う存分遊んでもらえるね
   
と思ったら 昨日の夕方からトイレの使い方がおかしい
カシャカシャ砂をかく音はすれど汚れていない
今朝も全くおしっこしないしやっと出たのが11時過ぎ
その後も何度も何度もトイレに入ってはカシャカシャするだけ
迷うことなくすぐ病院へ
以前も経験のある尿石症の疑いで一週間の投薬と頭が痛い採尿
   
会計時に4月始まりのカレンダーもらってにっこりするもうまくできるか心配
   
パパさんいてうれしいよね、遊びたいよね
   
いつものチャメに早く戻りますように