チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

年に一度のワクチン接種

チロのワクチン接種に行って来ました

前日はシャワーをしてフワフワのピカピカ
f:id:nekonohanashi:20201024210449j:plain:w300f:id:nekonohanashi:20201024210806j:plain:w350
とてもお外生活経験者とは思えないすっかりお嬢様です

病院もコロナ対策のため順番待ちは車の中
先生自ら呼びにきていただきました
診察台に乗ると緊張したのか固まってしまいました
f:id:nekonohanashi:20201025092810j:plain:w300
f:id:nekonohanashi:20201025092814j:plain:w300
体重は昨年と変わらず 3.75kg
昨年と変わらないけど一時は4.3kgまであったチロ
今は元気で過ごしていますが
人が食べてるものを欲しがる悪い癖でキャットフードの食べが悪くなってしまって悪循環
気をつけないといけませんね
おりこうさんにチックンしてもらって
また1年元気で過ごそうね