チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

甘えっ子

チロは父さんにベッタリ
f:id:nekonohanashi:20220114122847j:plain:w450
こたつを出してからはこたつの中で寝てることが多くなったチロですが食事やトイレなどで父さんが立つと後を追いかけるように出てきて食卓に来たりトイレの前で待っていたり


チャメは私にベッタリ
早く座れと催促するようにこたつのテーブルの上で待ち
座ると膝の上に乗ってきて、右を向こうか左を向こうか、一度ぐるっと回って足場を確かめ丸まります
f:id:nekonohanashi:20220122074914j:plain:w450
見上げられるとギュッとしたくなります
f:id:nekonohanashi:20220122075037j:plain:w450
f:id:nekonohanashi:20220121204323j:plain:w450f:id:nekonohanashi:20220108215534j:plain:w450
f:id:nekonohanashi:20220120195739j:plain:w450
重くなってだんだんと母さんの足も開いてきて
そのうちこたつ布団だけになって母さんはいなくなります
ずっと一緒に座っていたいけど母さんはいろいろあるのよね
ごめんね、一人で寝ててね
f:id:nekonohanashi:20220109073257j:plain:w450