チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

2022大晦日

今年も残りわずか

離れて過ごす子どもたちへの近況報告のつもりで始めた拙いブログにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました

皆さんのブログでたくさんのことを教えていただき、スマホマクロレンズをつけて新しい世界を楽しむことができました

たくさんの☆、コメントありがとうございました

 

 

次女が両手に抱え切れないほど荷物を持って帰ってきました

車で来るわけでもないのにおいしいお寿司の大きな盛り合わせを大変な思いして持ってきてくれました

横浜からの高速バスは補助イスまで使うほど混雑していたようです

 


チロもロックオン

大好きなお魚いっぱいね

 

たくさんのお寿司に夕飯は楽させてもらって

さらに、ノンフライヤーでゴボウチップスを作ってくれましたので紅白見ながらゆっくりポリポリやってます

 

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください

またよろしくお願いいたします