チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

調整さん

新型コロナウイルス規制緩和を受け、ここ数年集まりのお誘いもありませんでしたが、9月、10月、11月と3つもお誘いが入りました

PTAの時の仲間内から

小中学校同窓会から

仕事の時の同期会から

 

全てグループLINEからのお誘いですが、同期会からは「調整さん」というリンクが貼られこちらに返事して調整するそうです

chouseisan.com

以前は往復はがきだったりしたときもありましたからね

時間も手間も短縮されて幹事さんにとっては便利なツールですね

 

 

子どものPTAで一緒だった仲間内とはもう何年も会っていませんし、同窓会は還暦の集まり以来5年ぶり、同期会は3年ぶりです

どの集まりも懐かしいものばかりです

 

 

母さんお出かけするの?

はい!