チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

リモート パン教室

先日パン作りの道具などを持って帰った長女

今日、在宅勤務だったようで初めて一人でパン作り

これでいいんだよねなどとビデオ電話や経過を写メって確認しながら

もっちり美味しくできたようです

ちょうど学校や保育園から帰ってくる頃に焼き上がったようで焼き立てをパクリ

あっという間に無くなりそうとか

今度はココア混ぜたりチョコチップ混ぜたりしてもいいね

楽しかったようで楽しいのが一番

パン作りにハマりそうかな

 

 

私は玉ねぎ入れた玉ねぎパンを焼きました

お互い刺激受けてパン作りがもっと楽しくなりました

 

 

お姉ちゃん、きっと今度は倍量で作ると思うよ、ねっ✌