チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

古い同僚との食事会

チロパパの入社当時の寮長さんを囲んで当時からの仲間と数年振りの食事会

横浜スカイビル29F「梅の花」で

楽しい時間を過ごしてすっかり写真を取り忘れました

 

総勢16名が集まり、寮長さんは92歳、奥様も83歳とお元気

寮生だった男性陣も皆古希前後の高齢者

近況を報告し合って楽しい時間はあっという間に過ぎました

 

寮長さんら数名はお帰りになりましたが、ほとんどがまだまだ話足りないと…

やはり大人数がすぐに入れるところはカラオケですね

我が家は家族でカラオケなんて行ったこともありませんので人前で歌うチロパパを初めて見た気がします

それだけ仲間内で楽しかったのでしょうね

2時間ほど盛り上がりお開きに

横浜へは車で出たので帰りは私の運転

皆と別れて45分ほどで帰り着きました

無事木更津帰り着いたとLINEをすると皆から「早っ!!」

なんと横浜組より早く帰り着いたようです

 

木更津は遠いと思っていらっしゃる方、意外と都心や横浜方面からも近いんですよ

 

燻製チーズも用意していった数がちょうどで、美味しいと言っていただいてよかったです