チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

速報!

チロ脱走!!😱
外猫のものすごいケンカの声に勝手口を開けのぞきこんだ私
うっかりしました、なんと足下からチロがサァ〜ッと外へ
あわてて追いかけたのだけど 人が、いえ猫が変わったように私が追いかけるとビクついてあっという間に2軒先の家に入り込んでしまって
脱走した時はまだ薄明かりがあったんだけどあっという間に日が暮れて真っ暗に
父さんとあっちで見つけた、こっちで見たとご近所をうらうろ
そのうちここにいる〜と隣の車の下でまったりしてるチロを発見
日頃食べるか寝るかのチロたん
こんなに動き回ったの久しぶりで疲れたようです
父さんと二人で追い詰めて自分から玄関に入ったところを確保
30分以上は外をウロウロしていたんだと思います
みんな汗びっしょり
シャワーシャワー🚿f:id:nekonohanashi:20190923184416j:plain:w300
心配したよぉ〜〜〜〜〜〜よかった