チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

やっと乗り換える

福岡の実家に帰ったりと忙しくなりそうなので今月のパン教室はお休みするつもりでしたが、早めにやっていただけると行ってきました
シナモンブレッドとタラモロール
f:id:nekonohanashi:20220309223846j:plain:w300
初級に返ったような成型の想像通りの美味しいパン
これは何回もリピしそう


さて本題の、チロパパがスマホを乗り換えました
携帯をあまり使わないからと6年間格安スマホmineoで契約していましたが、最近なかなか繋がらなくてイライラ
1番の決め手はLINEで電話したのに全然繋がらない
「電話したのよ」というと電話なんか来てないと見せてくれた
しばらくして「📞キャンセル」って
遅すぎでしょ

私が契約しているY!mobileの家族割で
本体価格 ¥2、5G、3眼カメラ付き
月々¥990
もっと早くに乗り換えればよかったとサクサク環境にご満悦です
いいな、5G、3眼カメラ!!
私も換えたい

チロたんも美人に撮ってもらえるね
f:id:nekonohanashi:20220310113046j:plain:w350