チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

林檎ケーキ

のほさんに教えていただいた林檎ケーキ

o-uiri.hatenablog.com

クックパッドでレシピを見つけました

cookpad.com

早速作ってみました

ガスオーブンなので火力が強いせいか少し焦げてしまいました

180℃ではなく170℃ー45分でもOKだったかも

順番に混ぜてリンゴをのせて焼くだけ

粉砂糖でおしゃれに

また作ってみようと思います

 

 

こたつを出してからというものチャメは私が座る布団の上が定位置となりました

チャメ重いんだけど

ん?