チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

父さん誕生日

今日から3月🌸🌸🌸

 

1日はチロパパの誕生日🎂

父さん、60代最後おめでとう🎉

今年はロールケーキを焼いてお祝いです

乗せるいちごを落としてクリームが崩れてしまいました  って言い訳(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

 

コストコへ行ってきました

トイレットペーパーが安くなっていたので大量買い

こんなに買っても前年のリワード(貯まったポイント)ですべて支払えました

チロパパへのプレゼントはいつも使っている「samurai オードトワレ」を用意していましたが、コストコでメンズジップアップ¥1,277(税込)ですって

普段、猫毛まみれだったり機械いじりで油がついたりですからいいねと購入

一緒にプレゼントにしました

でもチロの甘えが何よりのプレゼントかな

 

 

毎年3月初めは誕生日やらひな祭りやら結婚記念日やら

日にちも近いのでお祝いメニューに悩みます

手巻き寿司か ちらし寿司か 焼き肉か くらいなんですけどね

誕生日といってもケーキだけ作って、あとはいつもと変わらないメニューになりました

ポテトグラタン、アスパラ肉巻き、サラダ、発芽大豆入りラタトゥイユ・・・

 

3日はひな祭り&結婚記念日

ちらし寿司にでもしましょうかね